石垣ケンのハッピーライフ☆

小学6年生の僕がハッピーな出来事を紹介していきます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐあ~~~~~~

  1. 2009/09/21(月) 19:12:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ!爆発だ!!!

今日、朝ご飯を食べ終わるころの出来事だった

突然、


「ドバン!ドン!バンバン!」と音がして

振り向いてみると、

光と火花がバチバチと花火のようだ・・・


って!そんなこと言ってる場合じゃな~い!ヽ(#`Д´)ノ

  ん?お兄ちゃんとお母さんが固まっている!


そして、火花がおさまったので近ずいてみると

  ボン!バチバチ!
と火花がまたまた出始めた!(@д@)/


でも、火がうつらなくてよかった~(*^-^*)


IMG_0974.jpg






でも、焦げ目が・・・・・・          (ノд`
 




IMG_0975.jpg
  1. 2008/08/23(土) 00:14:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

買い物についていったら・・・

買い物について行ったらいい事があったよ!


それはこれで~す!


aisu


サーティーワンの
  マンゴココナップル&ストロベリーチーズケーキだよ!



これ、メチャウマだったアゲアゲ


ほかに美味しいアイスあったら教えてほしいな~

誰か知らない? (*´д`)??  


アイスで夏をのりきるぞ~~!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/17(日) 20:53:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

待ちに待ったプレゼント

ついに誕生日プレゼントを買ってもらいました~ ヾ(≧ー≦)ゞ

誕生日プレゼントはRPGツクールです!

このゲームはパソコンで出来るゲームです

IMG_0857.jpg

さっそく開けて見たいと思います
.

これを買うのは本当に苦労しました(o´Д`)=з
なんと!!!
ビックリ!!!
3日間、お店を探し回り・・・・・

無かったのです~~~(´□`川)ゝヵ゛-ン



けっきょくインターネットで注文しました 初めからそうすれば良かった


なんという無駄骨Σ(゚Д゚






  1. 2008/08/13(水) 08:36:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

缶詰 ━おでん缶━

今日は、おでん缶を紹介したいと思います!

IMG_3360.jpg

とはいっても・・・私、食べてないんですけど・・・。


それは、今日の朝 お兄ちゃんが

「さっき、おでんの缶詰食べたよ
             すごく美味しかったYO♪


                (∂△∂;)食べたの??



・・・ ってことで 味わかりません

   でもまあ、たぶん
  美味しい!!
    と思います、はぃ ……  


   

            終わり!!    

   



    こんな終わり方でスイマセン

    
  1. 2008/08/08(金) 22:11:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン缶詰━冷やし麺━

今、秋葉原で人気の缶詰を知っていますか?

東急ハンズに缶詰が色々と売っていたので
どんな味かと思って買ってみました!

ラーメン缶 2缶と、おでん缶 1缶を買いました

今日はらーめん缶の冷やし麺を食べてみたいと思います

ra-mennkann

初めは兄が食べていた所

「ヴッ これは!・・・」( ̄Д ̄兄

「なになに、美味しい?」 と聞いてみたら

食べて見れば・・・」(゜▽゜|||)

「エッ?」

そしてズルズルと食べてみる ( ̄~; ̄) モクモク

yiyasimen

これはっ!

なんと麺がコンニャクで出来ている!

なんか……不味い。

保存食としては優れている、
好みも人それぞれであろう、


だが食べる気になれなかったのである・・・・・・

  1. 2008/08/02(土) 09:57:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぼくの誕生日パーティー

ついにやってきました誕生日!


去年の誕生日から一年、色々なことがありました。

そしてまた、この日がやってきました! (≧▽≦)

今日は、おばあちゃんと、
1人暮らしをしているお兄ちゃんが、お祝いにきました~ (人´∀`).☆.。.:*・

これが、お誕生日ケーキです↓
誕生日

もちろん歳の数だけろうそくが立ってます!


12才


さて何才になったでしょう・・・ (# ̄ー ̄)フフフ…

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/30(水) 22:39:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マロン写真館


今日は、愛犬マロンを紹介したいと思います。

        ↓まずはこれ↓
IMG_0658.jpg

お散歩中のマロンです!!少し疲れたみたいです (*´-ω-`)

       ↓では、次はこれ↓
IMG_0352.jpg

窓の外を真剣にみています。 ネコでもいたんでしょうか?

     ↓では次に行ってみよう、つぎはこれだ↓
IMG_2089.jpg

暑いのか、なんだか元気が無いです。U-ェ-U

↓ これが最後だっ! ↓
マロン

ご飯を食べていたら見つめてきました、なんだか食べたそうです(´◕ฺω◕ฺ`)



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

マロン タイトル

↑これも見たい人は 《続きを読む》 をクリックしてね!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 19:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うわっ!『 G 』 だっ!

僕にも苦手なものがある、それは
 
『G』
ゴキブリ


ゴキ
G は卓球の帰りに現れた、




僕は、週に四回、卓球場まで電車を使って卓球を習いに行っている。

今日も、いつもどうり電車で卓球場まで行き、

卓球をしてから、いつもどうり友達と一緒に帰って来た

そして目的の駅で降りて階段を上っているときだった

その瞬間にあいつが現れた・・・

友達としゃべりながら階段を上っていると

~ンブ~ンブ~ン
      
虫の飛ぶ音が近づいてくる(。´-ω・)ン?

虫を目で追ってみると僕の目の前の人の足に止まった

一瞬目を疑った、(。-`ω-)もしかして

でも明らかにあいつだった!

そしてそいつはその人の足からカサカサと上に上っていき

服の中に入っていった

僕たちは言葉を失った、

階段をいったん降りて、友達と見合わせた、

          
      「今のってあいつだよね・・・」 (-д-;)

( ´・ω・) 「うん、あいつだったね・・・」

      「今のってやばくない・・・」  (-д-;)

( ´・ω・) 「うん、やばいね・・・」

二人でもう一度階段を見たときにはもうその人はいなかった・・・

一瞬の出来事なのにスローモーションのように思えた、

もうその人に出会うことは無いであろう


その後、その人がどうなったかは謎に包まれた

       ☠ฺチ~ン☠ฺ  




  1. 2008/07/23(水) 19:32:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに夏休み!!


ついに夏休みが始まりました!!

やはり一学期が短くかんじます。


僕の学校では終業式のときに、暑さのためか

同じ6年生、二人が倒れてしまいました。 Σ( ̄□ ̄

僕は背は高くないので前側にいましたが、体育館に背の順で並び

先生たちのなが~い お話がもうすぐ終わりそうなときに・・・

ドサッ ミ(ノ_ _)ノ=3

いきなり後ろから音がした!

振り向いて見ると誰かが倒れていた。

始めは、誰かに押されて倒れたと思っていた

だが、起き上がるようすが無い。

さらに、近くにいた先生が体育館の外にいそいで連れて行った

何がなんだかわからないままで

こんどは別の人が先生につれていかれた。

連れて行かれた時に顔を見たのだが

顔を見たらすべての状況を把握した、 顔色がすごく悪かったのだ。

教頭先生「これで、平成20年度、一学期終業式を終わります」

この言葉と共に何事も無かったかのように終業式は終わった・・・

何だったんだ?…… まあいっか♪


とにかく 夏休みだ~~~(o≧▽゚)o 
  1. 2008/07/22(火) 17:10:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

石垣 ケン

Author:石垣 ケン
なめられて何も浮かばない。
いやいや、わからないよね。
犬に舐められて記憶を・・・。

カウンター

電光掲示板

アナログ時計

佐渡島の次平

Flashカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

